ヨガで年越し&駅伝三昧


あけましておめでとうございます。
<カーツ>スタッフのカツコです。
今日から3連休!! お仕事の方 ごくろうさまです。
という私も働いていますが・・・
スキー・ボードに行かれる方、充分お気をつけ下さいね。
(写真は、年末の我が家の庭です。雪多い!!)

皆さんは年越しをどのように過ごされましたか?
私はなんと母とヨガ・ストレッチをしながら(加圧なしですが・・・)いつのまにか新年を迎えてしまいました・・・
ヨガ以外に「O脚矯正体操」なるものにもチャレンジし、夜中に何やってるんだと思いながらけっこう楽しみました。

それから、なんと言っても
1月1日 ニューイヤー駅伝
1月2日 箱根駅伝<往路>
1月3日 箱根駅伝<復路>
と、テレビにかじりついて観戦しました。
こんなに面白いスポーツがあったのかと、改めて感動しました。

ここに参加している選手にも加圧トレーニングを紹介させていただきましたが、走りに役立っていることを願うばかりです。

今日あたり、少々ぶくっとしたカラダを戻すべく加圧トレーニングを再開する予定です。

みなさまにとって今年一年が実り多い年でありますように☆