勝田マラソン

お久しぶりです。アトラスの平野 幸子です。
明日、1月29日(日)は毎年恒例もう5?回だろう(~_~;)
勝田マラソンが開催されます。ブログを見てる方で出場する方も沢山いるでしょうね!開催地ひたちなか市は干しイモで有名なんですよ!知ってますか??そして完走と干いも(乾燥イモ)をかけて
マラソンを完走すると″完走イモ″が1箱貰えるんです(^o^)丿
途中エイドステイションが多数ありますがひたちなか市は個人でアメやバナナや豚汁などと共に心温かい声援がゴールまで続くので私もフルマラソンの経験がありますが最後まで諦めずに完走することができましたよ!v(^○^)v(タイムは秘密・・・)がしかし!走っている途中にたくさん食べ過ぎてフル走りきったのにもかかわらず体重が増えていた・・・(- -;) 
加圧ウェアーを持っていれば是非マラソンのウォーミングアップやクールダウンで使うと最高ですよね!自己Bestがでるかも?そして疲れが残らないー(^○^)/ 明日はアトラスでもエイドステイションを構え皆様の応援に行きます(オレンジののぼりが目印です)ので出場者の皆さん、寒さに負けず頑張って走り完走イモもらってきて下さいね。加圧でケアも忘れずに!