冬太り対策しないと・・・

こんにちは。
みなさん さすが「師走!!」って感じで毎日忙しくすごしていらっしゃると思いますが、今日はこわ〜い冬太りについて書きますね。

この時期、おいしいものがいっぱいでついつい食べ過ぎ!!なんて感じていませんか?
クリスマスケーキに忘年会に☆
私はとにかく食べる事が好きなので注意しないとすぐに太ってしまいます。
とにかく食べたら動く!!習慣を身に付けてとは思うのですが実行できない日がほとんどでした。寒いし外で運動なんてできないし・・・
これはまさに冬太りへの予感!!
これではだめだと思い、引っ張り出してきたのがカーツです。
3ヶ月くらいさぼっていましたが、今日からがんばって目標をたててやりたいと思っています。
冬にやせることは難しいけれど、維持できれば○ですよね。
まずは、1日10分 続けることを目標に・・・
ただし、お酒を飲んだ日は帰宅後はできないので朝やろうかなと思います。