自分磨き好きタレントさんと加圧トレ

筋力アップクンEXベルト(マイベルト)を持っているタレントさんも多いです

みなさんこんにちは。カーツスタッフのカツコです。
昨夜何気なくテレビを見ていると『今夜くらべてみました』という番組の中で加圧トレーニングを体験するコーナーが登場しました。

ゲストの水道橋博士がやっている「自分磨き」の1つとして加圧トレーニングを紹介。

道端アンジェリカさんとMCのSHELLYさんがさっそく体験。
脚に加圧をしながらジャンプしたり、スクワットをしたり。。。
普段あまり鍛えていない感じのSHELLYさんはかなりツラそうでしたが、鍛えていそうな道端アンジェリカさんさんは「面白い!」と笑顔でこなしていました。
SHELLYさんは除圧後の「血液がうわーっと流れている」感じに思わず笑顔。脚が軽くなったのも実感されていました。

加圧している時はやはり少しツライ、キツイと感じるのですが除圧した後のあの爽快感は「次もやろう」と感じさせてくれるすぐれものだと思います。

短時間で出来る自分磨き。タレントさんやモデルさんにファンが多いのもササっとできる便利さが魅力なのですね。