阪神・金本選手の引退会見


みなさんこんにちは。カーツスタッフのカツコです。

プロ野球・阪神タイガースの金本知憲選手の引退が発表されましたね。とっても残念な気もしますがここまで耐えてきたというカラダをぜひゆっくり休めていただきたいなと思います。

金本選手について加圧トレーニングの話題もたくさんありました。
会見の中で「プロに入って、最初と最後の3年間は、こんなに苦しい人生あるんかなという3年間だった」とお話されていましたが、さまざまなトレーニングを試す中で加圧トレーニングも取り入れていらっしゃいました。

残り試合のご活躍をお祈りしたいと思います。

金本知憲選手が通算2,472安打を記録した話題はこちら
カーツを取り入れている話題はこちら
肩のリハビリに加圧トレーニングを取り入れている話題はこちら