41歳、奇跡のスーパーボディ 藤原紀香さん

みなさんこんにちは。カーツスタッフのカツコです。

話題になっている藤原紀香さんのフォトブック「N.Perfect body」ご覧になられた方はいらっしゃいますか?
藤原紀香さんと言えば加圧トレーニング。話題になった当初は「ハッピーホルモンが出るんです」とおっしゃっていましたが、成長ホルモンをしっかり出しているとこんな「奇跡のボディ」になれるんですね。
もちろん、トレーニングの内容や食事、休養、睡眠などさまざまな努力があってのことですが。。。

年齢とともに筋肉が日々減少していきます。何もしなければ、それを放置しているばかりなのでカラダのラインも崩れ体力も落ちていくのです。
加齢に打ち勝つ術をしっかりと勉強して「いつまでも若々しい」ボディでいたいものですね。