年賀状・・・・

あ〜、今年もこの時期になってしまった。今、急いで年賀状の印刷やってます。(といってもプリンンターのスピードは変わりませんが)毎年、「来年こそは、早めに準備しよう」と思うのですが、やっぱりダラダラしてしまいます。(笑)
と言うわけで、今日はロードでの練習はお休み。家の事、頑張ります。
でも、体が動きたがってるので、カーツトレをやって、汗流します。

ちなみに、僕は上半身のみのトレーニングなのでサーキットでやってます。
しかも、三頭筋がかなりメインで。

最近、嫁さんがカーツヨガをやりたがってるので、上下セットでプレゼントすることにしました。2人で頑張ります。

では、皆さん、よいお年を!!
See you next year〜