今年の目標


皆さん、こんにちは(^0^)
今回担当になりました、加圧アドバイザーの『藤村』です。よろしくお願いします!

お正月が明けて、1週間が過ぎました。
私は現在茨城県に在中ですが、出身は岩手県で久々に帰郷してきました♪
やっぱり母の作ってくれるご飯はおいしいですね!ついつい食べ過ぎてしまいました!
その結果。。。
お正月太り…(^^;
加圧トレーニングで一日も早く元に戻したいと思います!!!
それと、加圧をしながらの雪掻きはとてもハードでした☆☆☆
今年は雪の量がとても多かったので。。。

今年の目標として、私は現在ピラティス免許を取得すべく、今月末の試験にむけ勉強をしている最中です!その免許が取得できたら後々それも加圧に役立てたいと考えています。
次のプログで良い結果が報告できるようにまずは、合格に向け頑張ります!!

日課である寝る前の加圧ストレッチは今年も続けていきます。
手足がホカホカして良く寝れるので♪
よかったら皆さんも試してみて下さい!