関東南部 大雪です。

みなさん こんにちは。
カーツスタッフのカツコです。

いや〜びっくりしました!! 天気予報通りの雪。
まだ降り続いています。

先日、日清食品陸上部の徳本一善選手が会社に来てくれました。
徳本選手は、ニューイヤー駅伝に向けて「加圧トレーニング」を取り入れて、元旦の走りに備えていました。
トレーニング内容は今度取材してみたいと思いますが、
カーツを着て走りこみ?!をした結果がいい形にあらわれたのだと思っています。

という私は「ヨガ」を続けております。
最近、少しかぜをひいていて体調がわるかったので「加圧」抜きでやっていましたが、「ヨガ」は本当にからだにぴったりはまるトレーニングになってきました。
きついときは、脚のみ加圧をしています。カーツウェアには「ヨガ」に最適なロングパンツもあるので、それをはいて、上はTシャツでやっています。

寒さにまけずからだを動かして行きましょう!!